(-_-)

1,000円前後の化粧品を買ってる私はオヨビでないですねイチゴチョコレートのチーク希望!溶けたチョコを塗ればいい。リンメルから過去に似たようなのが発売されてるけど、リンメルってカネボウが買収してたっけ?でもなんで夏発売なんだろ。色味や香りからして秋以降が似合いそうなのに。高っ 2化粧品ってなんであんなに高いんやろ?遺伝はあると思う。白兎の祖母上も父上も30代から白髪が増え出して50代後半には真っ白だった。白兎の結婚式の際、父上と並んだら母上が後妻に見えたもんなぁorz で、その父上似の白兎も生え際は白髪が目立つ身に。定期的に自分で染めてやす、トホホ☆色白さんは気をつけないとね。何の記事やこれ、結局わからんのかい!バイクで事故にあってから白髪がでてきたよ白髪でも髪の毛にはかわりないだろ!(涙)( p_q)エ-ン今の会社に入ってから増えた謎が多いのは研究されてないから、なぜか?