努力努力努力

頭に思い浮かべてないのに突然涙が溢れるのに。やはり障害者は悲しみを産む存在よ人によって違うんだろうから何が正解かなんてない。でも『努力が足りないから母乳がでない』って何…(;・ω・) 努力の問題じゃないでしょ(# ゜Д゜)すべてにおいて100%理解してもらおうなんて 無理。同じ経験しても考え方みんな違うわけだし。 天使ママだけど…悲劇のヒロインに浸る気はないなぁ…悲しい事に限らずね、感情ってそこで止めちゃいけないものだと思うんだよね。悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない見たこともない「悲しみを乗り越えて!」は「このレベルでの気遣い、もうしんどい(。´Д⊂)」の言い換えでしょ。言う/言われた、どっちも悪くない。切ないけどね。イライラする。他人の姿や言動が気に食わないなら一生引き込もって日にも当たらず暮らして死んで